2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/03(Tue)
これって・・・
誰か見てるのかなぁ・・・?
かなりながーーーーーーーーーーい間放置してたけど・・・(ノ_・。)

20070703020412.jpg


とりあえず、ぶーちゃんは1歳10ヶ月になりました。
もう少しで、魔の2歳児(´Д`|||)
買い物行くと暴走。。。すごく疲れます(T_T)


20070703020405.jpg



20070703020421.jpg


すべり台買ったり、髪切ったりしてみました☆
しょぼいすべり台でごめんなさい(ノ_・。)


【編集】 |  02:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10/29(Sun)
ふぇすてぃばる
久しぶりの更新です☆
昨日は航空公園で「所沢市民フェスティバル」があったので行ってきました
20061029123229.jpg


すごい人が多くて・・・もぅイヤになります(T_T)
出店がたくさんで楽しかったのですが、食べる物・・悩みますよ(`Д´)
インド料理のナンの試食を配ってるおじさん・・・
人が来なくなると食べてましたよ( ゚ ρ ゚ )!!
疲れたので昼すぎに航空公園を出て、電車に乗り実家へ行きました(´ー`*)

妹が暇そうにしてたのでぶーちゃんと3人で一緒に近所をお散歩しました
公園に行ったんだけど、そこは山と土管しかない!
広いんだけどつまらない公園・・・

20061029123345.jpg


ぶーちゃんは山を登ったり降りたり・・・もう飽きましたw
実家の隣にいる犬と遊びましたよ

20061029123325.jpg


20061029123258.jpg


ぶーちゃん自ら触ってました!!
ついこの間までは↓こんなんだったのに(;-_-)

20061029123245.jpg


ちょっと怖くて触れなかったくせに
まぁ、きっと成長したんだなヽ( ´ー`)ノ

あ!このあいだついに誕生日がきてしまい・・・22歳になってしまった
そしてぶーちゃんは1歳2ヶ月になりました

              ☆☆おまけ☆☆


20061029123310.jpg


これ今月の初めに友達と岩盤浴にリフレッシュしに行ったトキ、親にぶーちゃんを預けたんだが・・・
井の頭公園に連れてってもらったみたいです(○´艸`)

【編集】 |  12:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.08/11(Fri)
福島へ・・・
☆2泊3日で、旦那の実家の福島県に行って来ました
高速で3時間ぐらいかかったかな・・

緑がいっぱいの所でした
ぶーちゃんが、今月の25日で1歳になるのでお祝いしてもらいましたぁ

20060810235137.jpg



20060810235952.jpg


桃が育ってましたよー(ё_ё)
たくさん頂いてきましたww
福島も暑かったけど、関東の暑さとは違うなー
なんか、カラッとしてたもん!朝方とかは涼しかったし(´ー`*)

旦那のおばぁちゃんの家に行ったり、公園の湖のボートに乗っちゃったりしました

帰りには、那須どうぶつ王国に行ってきました
周りが山だらけでしたよw

20060810235917.jpg


20060810235907.jpg


犬とかいたんですが、あまりの暑さにぶーちゃんも犬もグッタリしてました・・・
暑い中 バードショー?を見てみましたw
ふくろうとかワシとか・・アヒルとかw
ちょっと遠くの小屋から飛んで登場するんです
すごいょ! 暑かったけど、楽しかったです

最近のぶーちゃんですが・・・
だいぶ歩けるようになりました
部屋の中では結構歩き回ってますw

20060810235931.jpg


歩けるようになって、かなりいろんな物に興味があり・・・
毎日大変です・・・

20060810235942.jpg


ご飯中なのに、こんな事しちゃったりね・・・

20060810235844.jpg


偉そうだったりするしww

20060810235826.jpg


20060810235811.jpg


「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁ」とか好きですw
テレビの前から動きません(´ρ`)

20060810235856.jpg


最近暑いので、お昼寝はこんな感じw
ズボンなんて履いてらんねー(`Д´) !

いろんな言葉の意味などが、わかり始めてきてなかなか楽しいです
バイバイやあいさつができるようになって、おもしろいw
でも、知らない人にはなかなかしないんだよねー
でもさ、若い!キレイ!女の人!にはニコニコでバイバイするんです・・・(´ρ`)
【編集】 |  00:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05/16(Tue)
久々すぎ(●>艸<)
かなーり久々の更新(v´▽`)v
育児って忙しいね・・・

ぶーちゃんは8ヶ月になりましたw
ハイハイもできるようになって、つかまり立ち。。。つたい歩きとできるようになって、もう目が離せません
先月健診に行ったんですが、あまりにもデカすぎて先生が「月齢間違ってないよね?」って言ってきました・・・(*´ρ`)
ちなみに、体重11.4㌔ 身長76.5㌢でした
1歳児並だよね・・・(-ε-;)
歯も5本はえ、離乳食は2回食へ・・・



20060513145856.jpg



20060513145819.jpg


綿棒で遊ぶの好きなんだよね


20060513145849.jpg


川越まで買い物に行った


20060513145827.jpg


初節句・・パパの実家福島まで行ってきましたw
GW中だったから混みまくりだったよ!!


20060513145812.jpg


駅まで電車を見にお散歩
最近天気悪いからお散歩行けないよぉ


20060513145835.jpg


腹出して寝てるし・・・おやじみたい!!!
【編集】 |  12:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.03/09(Thu)
飲み過ぎ注意!!
離乳食を始めて約2週間。順調そうです
最近は、うつぶせのまま前進して部屋を徘徊してます
ついに、ずりばいの始まりかな?
歯を一生懸命撮ってみましたw

20060309173813.jpg



20060309173807.jpg


なかなか難しいですょ。舌が出てくるから・・・・
あと、最近は軽い哺乳瓶なら自分で持って飲めるようになったw
でも1分ぐらいしかできないけどw

 
20060309173734.jpg


ほんと力が強くなってきて赤ちゃんってすごい!!
成長早すぎ
寝返りする力が強くて、アタシでも仰向けにするのに一苦労。。。
毎日、戦ってます 笑


20060309173758.jpg



20060309173826.jpg


リモコンが好きみたいですwあと、携帯もw
アタシの携帯は、よだれでベロベロ・・・(*´д`*)


20060309173742.jpg



20060309173820.jpg



20060309173712.jpg


抹茶ラテとか渋すぎww
ちゃっかり、チューハイとか飲んでますが。。。笑


20060309173706.jpg


風呂上りのチューハイは特別においしいそうです

【編集】 |  17:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME |  NEXT
